雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・事務所内で会計データの入力や書類整理などの 税理士業務の補助をしていただきます。・パソコンはワード、エクセルの他、JDLのソフトを 使用します。 JDLの使用方法は指導いたします。・所内コミュニケーションツールとして LINEWORKSを使用いたします。・変更範囲:変更なし |
勤務地 | 埼玉県所沢市東住吉15−38−2F |
賃金 | 1,100円〜3,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・雇用保険、社会保険は労働条件により加入します。・有給休暇、休憩時間は法定通り付与します。*勤務年数により、福利厚生の一環として生命共済に 加入いたします。*勤務日、就業時間等お子様の送り迎え等により 自由に設計可能です。「両立支援」*電話連絡の上、応募書類を郵送してください。 書類選考後、面接日時等をご連絡いたします。*紹介連絡:昼休み可 土曜日可 夜間可 |
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